イメージツールバー&右クリ無効

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

コールマン大学 教材処分セール3 はじめに

はじめに

 コールマン大学の広報部です。

さて、今まで皆さんと勉強した教材を処分します。

過去に2回、今回で3回目です。

私の売価の基本は、私の購入原価です。つまり、儲けは考えていませんし、さらに、値引きもします。

また、メンテナンスに要した消耗品や少々のパーツ交換費用なども、売値には含めないつもりです。

教材は、私がここ10年地道に集めてきたモデルで、既に入手困難になったモデルや、もともと玉数が少なく、買う機会さえないレアなモデルも処分を予定しています。

興味あれば、まず、ご連絡ください。また、追加写真や追加説明の希望もあれば、お知らせください。

単に売った・買ったの取引でなく、購入して頂かない方ても、コールマンが好きもの同士、気持良いやり取りを心がけます。

また、掲載していないモデルやお探しのモデルの問い合わせも歓迎します。

連絡先 : 自己紹介参照


1.本当は、ここで価格を書きたいのですが、個人ブログで販売を目的した使用は禁止ということで、
  書くことができません。ご連絡くださった方に、個別にお伝えします。

2.私がお譲りしたい方は、次の通りです。

  1)コールマンが好きで、できれば、いつまでも大切にして頂く方
    初めての方も、初心者でも歓迎です。

  2)オールド物への理解、ある程度火器類の扱いの知識をお持ちの方
    もしご不安があれば、購入前でもメールや電話でフォロー致します。

  3)購入後、直ぐにオークションなどで転売したりする方や冷やかしの問い合わせは、
    申し訳けありませんが、ご遠慮ください。

  4)また、同一人物なのに、別人になりすましての問い合わせも固くお断りします。

3.販売後も私ができることなら、アフターフォローさせて頂きます。
  (例 : 調子が悪くなった。XXパーツが欲しい、などなど)


ということで、ちょっと難しいことを書きましたが、ブログ記事「コールマン大学 教材処分セール3ーn」で、追々掲載していきます。

どうぞよろしくお願いします。


1.全セールの記事だけを表示する
   *右の「Categories - For Sale(お譲りします)」でも操作できます

2.最新の記事に戻る



人気ブログランキングへ
 
人気ブログランキングへ 

 

For sale - Read me 区切り 00:00 区切り comments(5) 区切り trackbacks(0) 区切り

+ 1/1PAGES +

ブログの感想・問い合わせ

大学のばいてん

ばいてんヤフー店

ばいてんアマゾン店

ばいてんヤフオク店

大王マントルHP

最近の記事

カテゴリ

今までの記事

最近のコメント

ブログランキング

人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

Translate

友だち

自己紹介

モバイル

qrcode