イメージツールバー&右クリ無効

<< Coleman Canada 200 / main / 「大王チェックバルブレンチの巻き」記事の動画紹介追加 >>

オールドコールマンショップ「ばいてん」 - ランプ・ランタン売り場

ご入店の前にポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
コールマン大学の売店

オールドコールマンショップ「ばいてん」です。

↓↓↓ ばいてんヤフー店はこちらをクリック ↓↓↓
オールドコールマンショップばいてん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お花ちゃんはお嫁に行きました。ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LZ327(通称お花ちゃん)をお譲りします。

超レアモデルのため、今後買う機会さえないかもしれません。

また、約90年前のモデルになりますが、状態は非常に良いです。

ということで、
今年のキャンプでデビューさせてみませんか? コールマン談義は絶対に盛り上がります!!

貴殿のコレクションに加えてみませんか? 神棚級のモデルです!!

問い合わせ・注文は、メール(これをクリック)でお願いします。
追って価格等をお知らせします。問い合わせだけでもOKですが、どうか冷やかしはお止めください。

写真は出土したまんまで、クリーニングはしておりません。
Coleman LZ327Coleman LZ327Coleman LZ327

簡単にこのモデルを説明しますと、

・パーツから判断して、1925年前後のもので、生存は(ボロも含めて)300-400台の超レアな
 モデルです。(ヤフオクではまず見ることはありません)

・エアーインテークチューブ(=お鼻)が特徴的なクイックライトランタンです。

LZ327は過去に記事にしていますので、読みたい方はここをクリック願います。 
 (別個体ですが、クリーニング後のきれいなお花ちゃんが見れます)


次に状態を説明しますと、

・クリーニングはしていませんが、状態の良さから言って、間違えなく点火はするでしょう。
 (私なら、きちんとメンテして、シルクライトマントルで、ガンガンの光量で使います)

・ベンチトップの凹みがないことから、あまり使われていなかったと思われます。
 (何度も真鍮ベンチの脱着を繰り返すとトップが凹みますので、状態を判断する場合は
  これを見ます)

・オリジナルマイカグローブが付きます。小さな穴が2つほどありますが、全体的に良いです。

・燃料キャップ付近に長さ2cm弱程のごく浅い凹みが見られますが、気にならない程度のものです。

・オプションとして、リプロマイカグローブ、Q99、Q77、R55の新品もお譲り可能です。
 (写真3枚目参照)

・#21粗目のシルクライトマントルもお譲り可能です。

・鼻は横を向いていますが、正面に直すことができます。詳しくは取引メールにてご質問ください。
 (しかし、この横向き状態は工場出荷時から変わっていないと思います)

次のオーナーの方は、磨き倒してください。特に鼻を!!

それでは、この機会をお見逃しなく、ご連絡お待ちしております。

 

ばいてん 区切り 16:46 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 16:46 区切り - 区切り - 区切り

Comment

お花ちゃんを磨くと・・・菌病になります。

お花ちゃんを磨くと・・・ど変態に一歩近づきます。

お花ちゃんを磨くと・・・違うお花が欲しくなります。

いい事一杯です。はい。

P子 区切り 2014/07/06 8:08 PM

うむ、これは外人も好む変態モデルである。

白洲次郎 区切り 2014/07/06 8:38 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://colemanstudy.jugem.jp/trackback/295

Trackback

ブログの感想・問い合わせ

大学のばいてん

ばいてんヤフー店

ばいてんアマゾン店

ばいてんヤフオク店

大王マントルHP

最近の記事

カテゴリ

今までの記事

最近のコメント

ブログランキング

人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

Translate

友だち

自己紹介

モバイル

qrcode