イメージツールバー&右クリ無効

<< オールドコールマンショップ「ばいてん」 - 診断 受付 / main / オールドコールマンショップ「ばいてん」 - ebay輸入代行 受付 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

オールドコールマンショップ「ばいてん」 - 引き取り 受付

コールマン 引き取り
このページは「引き取りの受付窓口」です。

ご入店の前にポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
コールマン大学の売店

あなたの不要なオールドコールマンを 引き取り ます。
買い取りが10台近くあれば、取りに伺います

・集めすぎて、家族にブツブツ言われる
・もうこれ以上置き場がない
・ゴミだ〜、ガラクタだ〜、もう使わなくなった
・物置や押し入れに入れっぱなしだ
・少しさめた
・ヤフオクに出すのが面倒だ 

などなど、こんなストレスを抱えていませんか?
適当に処分するなら、リサイクルショップがありますが、価値を知らないところに持ち込んでも、二束三文です。

ゴミやガラクタでも、世の中には「お宝だ〜」って思うコールマンに熱い方はたくさんいます。そんな熱い方々に、あなたのコールマンをお譲りしませんか?

譲り受けた方は、間違いなく大切にしてくれます
また、貴殿は不要なコールマンを処分でき、お金をもらってストレスが解消できます。


当方の信用は?
 ↓

・まずは、当方運営のヤフーショッピングの評価をご覧下さい。
 ネガティブな評価は一切ありません。 
・また、当店は単に売るだけでなく、お客様にはコールマンのノウハウも一緒に
 提供しており、その声は「当店の評価」に書き込まれています。 
・ヤフオクIDはlamzoo1901で、2002年より出品を中心に取引させて頂いており、
 評価はすべて「非常に良い」100%です

引き取りには、「買い取り」と「代理販売」の2種類を用意しています。
・申込みは専用画面から一発で完了、送料は無料(取引成立時)です。
・代理販売は、ヤフーショッピングの店頭のほか、ヤフオク、当方つながりの
 国内外のコレクターや当ショップのお客様などコールマンに熱い方々が対象です。

【買い取り】
1 申込みは、こちら専用画面からします。
追って、詳細を案内します。写真や状態などを送って頂きます。
 ↓
買い取り予定額(見積もり)をお返しします。
 ↓
予定額にご納得いただければ、元払いでこちらに送付してください。
送料は買い取り決定後、あとでお返しします。

その際、身分証明書(免許証、健康保険証、パスポートなどのコピー)と年齢、職業を添え(古物営業法第15条より)、また今回の送料実費をお知らせください。ガラスグローブやランプシェードなど特に「われもの」は厳重に梱包をお願いします。
 ↓
現物確認後、最終買い取り価格をお知らせします。
最終価格が折り合わない場合や未申告の大きな問題があった場合、着払いで返送します。
特にタンクの穴などのエアー漏れは致命的です。
 ↓
買い取り決定後、その価格を指定の銀行にお振込みします。
この際、当方に送付した送料も一緒に振り込みます。
★買い取りできなかった場合、往復の送料は依頼者様のご負担となりますので、ご注意願います。


【代理販売】
申込みは、こちら専用画面からします。
追って、詳細を案内します。写真、状態や販売希望価格などを送って頂きます。
 ↓
代理販売可能か、結果をお返しします。
ご希望に添えない場合がありますので、予めご了承願います。
 ↓
販売可能であれば、元払いでこちらに送付してください。
送料は販売できた場合、あとでお返しします。

その際、身分証明書(免許証、健康保険証、パスポートなどのコピー)と年齢、職業を添え(古物営業法第15条より)、また今回の送料実費をお知らせください。ガラスグローブやランプシェードなど特に「われもの」は厳重に梱包をお願いします。
 ↓
販売を開始します。
 ↓
買い手が付いた場合、手数料として販売価格から30%を差し引いた額を指定の銀行にお振込みします。この際、当方に送付した送料も一緒に振り込みます。
販売価格1万円未満の場合は、手数料は一律3,000円とします。
販売開始から1ヶ月経過しても売れなかった場合、着払いで返送しますが、継続する場合、1-2割ほど販売価格の値下げをお願いします。継続は最長3ケ月までとします。
★買い手が付かなかった場合、往復の送料は依頼者様のご負担となりますので、ご注意願います。


【引き取り対象】
コールマン社製のランプ・ランタン・ストーブなどが対象になります。
現行品(200Bやレア品除く)や他社製は、基本的にお受けできません。


【自己紹介】
オールドコールマンにハマって15年。きっかけは、キャンプ雑誌に載っていた赤の200B。収集はその200Bから始まり、242/200系をかじって、初期コールマンを中心に集めていました。しかし、現在ではほとんどを手放しています。
手放してもコールマンへの情熱は冷めておらず、またそれまで得た知識は頭の中にしっかり残っています。2007年よりその情熱と知識をブログ「Coleman Study」にぶつけ、現在はそれでも足りずに当ショップを運営しています。当ブログやネットショップを通じて、オールドコールマンに興味のある方々と交流するのが楽しみです。

オールドコールマンの知識レベルについて
テレビなんでも鑑定団の中島誠之助さん(陶器専門)が、鑑定対象を近くで見るまでもなく、鑑定席の遠目から一瞬見ただけでも、だいたいはわかると言っていました。自分で言うのもおこがましいのですが、特に初期コールマンに関しては、このくらいのレベルです。誰から教わったわけでなく、本場米国のコレクターの中に飛び込み、独学で修得しました。国内ではここまでの方はいないと思っています。

それでは、よろしくお願い致します。 

↓↓↓ ばいてんヤフー店はこちらをクリック ↓↓↓
オールドコールマンショップばいてん

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
コールマン大学の売店


以上

ばいてん 区切り 00:10 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:10 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://colemanstudy.jugem.jp/trackback/312

Trackback

ブログの感想・問い合わせ

大学のばいてん

ばいてんヤフー店

ばいてんアマゾン店

ばいてんヤフオク店

大王マントルHP

最近の記事

カテゴリ

今までの記事

最近のコメント

ブログランキング

人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

Translate

友だち

自己紹介

モバイル

qrcode

新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社