イメージツールバー&右クリ無効

<< オールドコールマンショップ「ばいてん」 - 鑑定 受付 / main / オールドコールマンショップ「ばいてん」 - 引き取り 受付 >>

オールドコールマンショップ「ばいてん」 - 診断 受付

コールマン 診断
このページは「診断の受付窓口」です。

ご入店の前にポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
コールマン大学の売店

あなたの不調なオールドコールマンを診断し、修理アドバイス します。

診断に納得できなければ、支払不要です。

ばいてんヤフー店でパーツなど3千円以上お買い上げ時は無料です。

・レストア(修理)したが、調子がいまいち
・以前は調子良かったのに、今はなぜこんなに不調?
  − 点火できない、正しい点火方法がわからない

  − 圧がかからない、すぐに圧がなくなる
  − ○○から燃料が漏れる
  − ○○から空気が漏れる
  − 毎回火だるまになる
  − 空気が出てるだけで火が点かない
  − 点火しても息継ぎする、ちらつく
  − マントルが膨らまない、赤っぽい、火が薄い
  − タンクの中に○○を入れてしまって、出てこない
  − ホヤに白いスポット(フォグ)ができてしまった、なぜ?

  − 1/4回転ってなに?
  − クイックライトって、1/4回転は必要なの?

  − 外部ポンプのポンピングって、どうやってやるの?
  − 「酸洗い」ってなに?  などなど

  
こんな症状疑問を持っていませんか?

せっかく買った・直したコールマンがこんな状態だとストレスもたまります。


こんなときは、こちらの診断サービスをお受けしませんか?

実店舗に持ち込むことなく自宅にいながら診断サービスを受けることができます

すっきりストレスが解消でき気持ちよくコールマンを使うことができます

これからオールドコールマンを始める方には、必要な工具や基本的なメンテナンス方法(錆取り方法やそれら薬剤名、使っちゃいけない薬剤、メッキタンクをピカピカにする方法など)もお教えします。

当方のレベルは?

本場米国のコレクターの中に飛び込み、知識やノウハウを習得。今までにコールマンのランプ・ランタン・ストーブなど500台以上の修復を行っています。(詳細は下記【自己紹介】参照)

・申込みは専用画面から一発で完了。
・やりとりの制限はありません。


【診断・修理アドバイス】
申込みは、こちら専用画面からします。
モデル名、年式、症状や気になる点などなるべく詳しくお知らせください。問題部分の写真があれば、なお良しです。
追って、診断結果・修復アドバイスをお返しします。

こちらが診断例です。ブログ公開中です。

200Aの息継ぎの例です。メール2回のやり取りで解決できました。(1枚目の写真後からお読みください)

メールを書くのが面倒な方は、下記の方法でも承ります。申し込み時にお知らせください。
仝淑診断
 往復送料はご負担ください。
電話でのオンライン診断
 予め時間を決め、通話は依頼者様発信でお願いします。
1,000円 (後払い)
 
・1機種1診断です
・内容に納得できなければ
 支払不要
・3千円以上お買い上げで無料


【診断対象】
コールマン社製のランプ・ランタン・ストーブなどが対象になります。
現行品や他社製は、基本的にお受けできません。


【自己紹介】
オールドコールマンにハマって15年。きっかけは、キャンプ雑誌に載っていた赤の200B。収集はその200Bから始まり、242/200系をかじって、初期コールマンを中心に集めていました。しかし、現在ではほとんどを手放しています。
手放してもコールマンへの情熱は冷めておらず、またそれまで得た知識は頭の中にしっかり残っています。2007年よりその情熱と知識をブログ「Coleman Study」にぶつけ、現在はそれでも足りずに当ショップを運営しています。当ブログやネットショップを通じて、オールドコールマンに興味のある方々と交流するのが楽しみです。

オールドコールマンの知識レベルについて
テレビなんでも鑑定団の中島誠之助さん(陶器専門)が、鑑定対象を近くで見るまでもなく、鑑定席の遠目から一瞬見ただけでも、だいたいはわかると言っていました。自分で言うのもおこがましいのですが、特に初期コールマンに関しては、このくらいのレベルです。誰から教わったわけでなく、本場米国のコレクターの中に飛び込み、独学で修得しました。国内ではここまでの方はいないと思っています。

それでは、よろしくお願い致します。 

↓↓↓ ばいてんヤフー店はこちらをクリック ↓↓↓
オールドコールマンショップばいてん

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
コールマン大学の売店


以上
 

ばいてん 区切り 00:07 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:07 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://colemanstudy.jugem.jp/trackback/316

Trackback

ブログの感想・問い合わせ

大学のばいてん

ばいてんヤフー店

ばいてんアマゾン店

ばいてんヤフオク店

大王マントルHP

最近の記事

カテゴリ

今までの記事

最近のコメント

ブログランキング

人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

Translate

友だち

自己紹介

モバイル

qrcode

新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社