イメージツールバー&右クリ無効

<< 第二回スタディキャンプ開催のお知らせ / main / コールマン大学写真展 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

東京のビブラントさんへ初訪問


ビブラント横浜出張の最終日9/7(月)に足を伸ばし、
二子玉川のビブラントさんへ行ってきました。

初訪問です。

以前ここでも紹介したように、
大王マントルを販売して頂いています。

アリガトウゴザイマス!<(_ _)> 

まずは、お店の入り口を手前から見たところ。

木製のロゴマークがかっこいいです!


ブログ応援ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
コールマン大学

入り口です! さりげなくLQ427が置いてあります。
ビブラント

入ったところ、オーナーの石角さんとあこさんのお二人とご対面!

まずはごあいさつと御礼です。(ちょっと緊張しました)

早速、おいしいコーヒーを淹れて頂き、飲みながらの談笑!

オールドコールマンがたくさんあります。
ビブラント

ビブラント大王マントルは、このように
専用のケースに置いて、販売
しています。

以前、北陸の方が大王購入の
ためにご訪問され、10パック
も買われたとのこと。

また大手アウトドアショップの
方々が訪問されたときに、大王を
手にとって見ていたそうです。

こんな話をして頂きました。

いやー、うれしいです。



談笑中、突然、カメラマンやモデルさんが来て、撮影会が始まりました。
すごいですね~。普通のお店とはちょっと違います。
撮影会中、ちょっとモデルさんに見とれていました(笑)。
ビブラント

ということで、ビブランさんの2ndアニバーサリーキャンプを直前に控えた中での訪問となってしまいましたが、快く対応して頂いたことに感謝します。

関東の方は、大王マントルは、ビブラントさんの店舗で購入できます。
よろしくお願いします。<(_ _)> 


関西の方はこちらのイレクターズさんで販売中です。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イレクターズ

ブログ応援ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
コールマン大学

おわり

訪問記 区切り 01:09 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 01:09 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://colemanstudy.jugem.jp/trackback/358

Trackback

ブログの感想・問い合わせ

大学のばいてん

ばいてんヤフー店

ばいてんアマゾン店

ばいてんヤフオク店

大王マントルHP

最近の記事

カテゴリ

今までの記事

最近のコメント

ブログランキング

人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

Translate

友だち

自己紹介

モバイル

qrcode