イメージツールバー&右クリ無効

<< 大王マントル雑誌取材受ける!! / main / 超レアモデル 売ります。 >>

5/21-22 オールドコールマンキャンパーズミーティング

5/21(土)-22(日)に滋賀県マイアミ浜オートキャンプ場にて開催されたオールドコールマンキャンパーズミーティングに参加してきました。

ブログ応援ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
コールマン大学

お会いしたことがない、お世話になってる方々へのご挨拶を兼ねてです。

それでは、写真をどうぞ。

まずは、主催者のランタンカフェさん
この後、おいしいアイスコーヒーを頂きました。
オールドコールマンキャンパーズミーティング

このキャンプに誘ってくれたoyassanの、おしゃれなサイトです。
オールドコールマンキャンパーズミーティング
オールドコールマンキャンパーズミーティング
オールドコールマンキャンパーズミーティング

お隣りのサイト。
ペットとしての、豚ちゃんがいます。ちょっと驚きでした。
オールドコールマンキャンパーズミーティング

PQランプです。シェードおよびシェードホルダーは自作とのことです。
オールドコールマンキャンパーズミーティング

んで、上記PQランプのケースです! これも自作・・・すげ〜!
オールドコールマンキャンパーズミーティングオールドコールマンキャンパーズミーティング

いつもお世話になっている、関西242系の変態様(にーちゃん)です。
お会いしたことが無かったのですが、今回挨拶することができました!
オールドコールマンキャンパーズミーティングオールドコールマンキャンパーズミーティング

こちらは、広島の変態様です。まさか広島から参加とは想像していませんでしたが、今回挨拶することができました!あっ、あのランプ、見たことがあるぞ!
オールドコールマンキャンパーズミーティング

顔出しOKということで、広島のOCCCの方です!
オールドコールマンキャンパーズミーティング

お世話になってる東京のビブラントさんのサイトです。
オールドコールマンキャンパーズミーティング

売り物です。きれいなものばかり。
オールドコールマンキャンパーズミーティング

おーーー、カナダのディーラー専用のパーツケースです。
瓶までそろって、変態様には"たまらん"逸品です。
オールドコールマンキャンパーズミーティング


こちらもお世話になっている大阪のイレクターズさんのサイトです。
到着したばかりで、出店準備中です。
オールドコールマンキャンパーズミーティングオールドコールマンキャンパーズミーティング

今回はオールワーゲンのグループの方々も参加
私の前のサイトだったんですが、突然見知らぬ方からご挨拶!?
いやいや、数日前に、ホヤで問い合わせで電話してくれた方でした。
お会いできて本当に良かったです。
オールドコールマンキャンパーズミーティング

ユニークな自動車です。
オールドコールマンキャンパーズミーティング

背景が琵琶湖湖畔で、オールドワーゲンが映えます。
オールドコールマンキャンパーズミーティングオールドコールマンキャンパーズミーティングオールドコールマンキャンパーズミーティングオールドコールマンキャンパーズミーティング

夜は酒を飲みすぎて、8時から椅子で寝てしまいました。
10時半にふと起きて、あわてて撮影めぐり。
しかし、オークションは終わったいました、残念!
オールドコールマンキャンパーズミーティングオールドコールマンキャンパーズミーティングオールドコールマンキャンパーズミーティングオールドコールマンキャンパーズミーティング

今回、このようなイベントキャンプの参加は初めてで、キャンプ道具トータルで楽しんでいらっしゃる方々のサイトを見て勉強になりました。キャンプ道具に"うとい"私(ランタン除く)は、ただ眺めるばかり。次回はグレードアップするかもです。

ブログ応援ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
コールマン大学

おわり

訪問記 区切り 13:53 区切り comments(10) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 13:53 区切り - 区切り - 区切り

Comment

好きなキャンプ道具に囲まれて・・・最高ですねっ!

わたすも参加したかったーーーーー。

変態ちゃん 区切り 2016/05/23 2:16 PM

>変態ちゃん

明後日、お土産話しますね。

白洲次郎 区切り 2016/05/23 2:34 PM

すっごく楽しそうで、物凄く羨ましいの一言です。クラシックテント+クラシックフライ!!を常用しておられる方、凄いです。私など一度使用後、厳重保管中でせこさの極みです。

KTBK4 区切り 2016/05/24 4:00 PM

>4号様

使いましょう!
このキャンプで永久保管ランタンを点火させました。たいしてモデルではないんですがね。

白洲次郎 区切り 2016/05/24 4:17 PM

コールマンスタディに広島の仲間が!
ほんと、皆さん満喫されてますね〜

広島のK川 区切り 2016/05/25 6:27 AM

>広島のK川さん

以前からお知り合いの方がいまして、今回ご挨拶できて、本当に良かったです。

白洲次郎 区切り 2016/05/25 6:41 AM

当日、関西の変態にーちゃんから参加されると聞いて楽しみにしていましたので、お会いできて光栄でした。
サイトにお伺いする事が出来きずすみません(^^;; 次の機会にはゆっくりとお話しできればと思いますので、よろしくお願いします。

コヨーテ 区切り 2016/05/25 12:05 PM

>コヨーテさん
コメントありがとうございます。いえいえこちらこそお邪魔できず、すみませんでした。次回は是非、濃い話をしましょうね。

白洲次郎 区切り 2016/05/26 10:41 AM

こんばんは。ランキングからきました。

コールマンでそろえてあるとみているだけでもかっこいいなと思ってしまいます。

キャンプではどれもほしいアイテムですね。

応援して帰ります。

ryouji 区切り 2016/05/30 10:05 PM

>ryoujiさん
ありがとうございます。
キャンプ道具にうとい私にはちょっと無理です。記事だけです。
またのご訪問お待ちしています。

白洲次郎 区切り 2016/05/30 10:15 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://colemanstudy.jugem.jp/trackback/394

Trackback

ブログの感想・問い合わせ

大学のばいてん

ばいてんヤフー店

ばいてんアマゾン店

ばいてんヤフオク店

大王マントルHP

最近の記事

カテゴリ

今までの記事

最近のコメント

ブログランキング

人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

Translate

友だち

自己紹介

モバイル

qrcode

新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社