イメージツールバー&右クリ無効

<< 死ぬほどレアなコールマンのランプ / main / 変態様の怪しい作業 >>

大阪イレクターズ訪問

先日の土曜日に、大阪イレクターズ(大王マントル取扱店)を訪問してきました。最近米国のコレクターから1,000台まとめてオールドものを仕入れたとのことで、これから1,000台を一度に見られる光景はないと思い、東京の変態さんを誘い、行ってきました。

ブログ応援ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
コールマン大学

それでは、写真をどうぞ。

まずは店内、営業中です。

イレクターズ

イレクターズ

イレクターズイレクターズイレクターズ

 

奥の倉庫へ行くと、あるある!! でも半分以上はまだ箱の中でした。我々が行くとのことで、大阪のドンおやっさんやさんきちさん、それに、な・なんと広島から変態さんも来ていました。あと、ランタンカフェのKさんやCCCJの会長さんもいました。みんなでワイワイガヤガヤ、あっという間の一日でした。

イレクターズ

箱をあけ、中身を見て行きましたが、全部は見切れませんでした。

イレクターズ

ランタン1台で1時間は話ができます。

イレクターズイレクターズイレクターズイレクターズ

こちらはメンテ済みで、販売を待つばかりです。

イレクターズ

おーー、アークだ、Rだ、Aだーーー!!

イレクターズ

これ、とっても面白かった「なんちゃってアーク」です。シアーズのランタンに、ドームベンチは台所で使うボウルをひっくり返して、取り付けています。いいね〜。本物と比べ小ぶりですが、このシアーズのタンクとのバランスが本物と近いです。

イレクターズ

最後は皆さんと梅田の串揚げ屋さんで一杯、立ち飲みバーで二次会もして、帰ってきました。お疲れ様でした。

3月18・19日に、売り出し第一弾を開催するとのこと。近くの方はチャンスです。是非ご訪問を!!

 

ブログ応援ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
コールマン大学

↓↓↓  ヤフーの月々の会費支払いで、Tポイント貯まっていませんか ↓↓↓
↓↓↓ ばいてんヤフー店ではTポイントが使えます・貯まります ↓↓↓
Tポイント
↓↓↓ ショップご紹介 オールドパーツ取り揃えています(今年のNewかんばん) ↓↓↓ オールドコールマンばいてん

 

 

訪問記 区切り 00:36 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:36 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://colemanstudy.jugem.jp/trackback/436

Trackback

ブログの感想・問い合わせ

大学のばいてん

ばいてんヤフー店

ばいてんアマゾン店

ばいてんヤフオク店

大王マントルHP

最近の記事

カテゴリ

今までの記事

最近のコメント

ブログランキング

人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

Translate

友だち

自己紹介

モバイル

qrcode

新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社