イメージツールバー&右クリ無効

<< 変態様の怪しい作業 / main / 大王マントル新規取扱店のご紹介 - iLbf(イルビフ)様 >>

大阪イレクターズ様のイベント「大即売会」に出店してきました

3月18日(土)〜20(月)の3連休に、大阪イレクターズ様のイベント「大即売会」に出店してきました。大即売会とは米国のあるコレクターからオールドコールマン約1,000台を買い取り、国内で販売する第一弾のイレクターズ様のイベントです。当店「オールドコールマンばいてん」では、その隣で、未整備コールマンの無料診断(カルテ起票)、大王マントルやパーツ類などを販売してきました。

ブログ応援ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
コールマン大学

ということで、たくさん写真を撮ってきましたので、どうぞ。

初日は約40人の方が並びました。一番は朝6時から並んでいたそうです。

イレクターズ

Old Lantern Cafeさんも入り口で出店。私もおいしく頂きました。

イレクターズ

オープン前の会場の様子。広い会場にずらりと並んでいます。こんだけの台数を一度に見る機会はそうありません。手前がダブルマントル、奥がシングルマントルのランタンです。

イレクターズイレクターズイレクターズイレクターズ

カート内はジャンク品

イレクターズ

ガラスグローブコーナー。白い現行外箱に入っているグローブもすべてオールドもの。

イレクターズ

こちらはシェードコーナー。結構売れたようです。

イレクターズ

イレクターズ

レアモデルコーナー。アーク2台は初日に完売。LZ含め最終日までにほとんど売れました。

イレクターズ

12:00オープン直後。人が雪崩れ込んできました。皆さん真剣に見ています!

イレクターズ

30−40年代のランプ。多いですね〜。エアーポンプも充実しています。

イレクターズ

20年代のツーバーナーストーブです。真ん中がNo.2。

イレクターズ

ばいてんブース。椅子付きの診断コーナーです。占い師みたい(笑)

イレクターズ

後ろの壁にも宣伝ポスター貼りまくりです。

イレクターズ

大王マントルはイベント価格です。赤が良く売れました。

イレクターズ

最終日には、アークの点火ショー。赤タンクはカスタムのミニアークです。ばいてんブースが空いたときに、ランタン販売員もやりました。お客さんと盛り上がって、面白かった!

イレクターズ

イレクターズ

道頓堀近くのホテルで2泊。カプセルね。朝なので、閑散としています。

イレクターズ

会場出勤前に、喫茶店でコーヒーです。

イレクターズ

天下一品でラーメン食べました。おいしかった。こちら東海地方にはあまりないんです。

イレクターズ

最終日終了後に、スタッフ一同で記念撮影。私も混ぜて頂きました。また今回の即売会を通じて、イレクターズのスタッフの方々やCCCJ(コールマンコレクターズクラブジャパン)の幹部の方たちともお知り合いになれて、良かったです。

イレクターズ

最後に大前さん、出店の声をかけて頂き、ありがとうございました。スタッフの皆様、お疲れ様でした。大変貴重な経験ができ、私の財産となりました。第二弾の即売会も期待しています。

ブログ応援ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
コールマン大学

おわり

↓↓↓  ヤフーの月々の会費支払いで、Tポイント貯まっていませんか ↓↓↓
↓↓↓ ばいてんヤフー店ではTポイントが使えます・貯まります ↓↓↓
Tポイント
↓↓↓ ショップご紹介 オールドパーツ取り揃えています(今年のNewかんばん) ↓↓↓ オールドコールマンばいてん

訪問記 区切り 10:18 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 10:18 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://colemanstudy.jugem.jp/trackback/438

Trackback

ブログの感想・問い合わせ

大学のばいてん

ばいてんヤフー店

ばいてんアマゾン店

ばいてんヤフオク店

大王マントルHP

最近の記事

カテゴリ

今までの記事

最近のコメント

ブログランキング

人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

Translate

友だち

自己紹介

モバイル

qrcode