イメージツールバー&右クリ無効

<< 大阪のイレクターズ様「第2回ビンテージコールマン大即売會」に出店します / main / 大王マントル新規取扱店のご紹介 - mountain mountain factory様 >>

大阪イレクターズ様のイベント「第2回大即売会」に出店してきました

2017/6/30:コールマンジャパン営業本部長さまとの会話を中段に追加しています。

 

6月24日(土)-25日(日)に大阪のイレクターズ様「第2回ビンテージコールマン大即売會」にて出店してきました。大即売会とは米国のあるコレクターからオールドコールマン約1,000台を買い取り、国内で販売する第二弾のイレクターズ様のイベントです。当店「オールドコールマンばいてん」では、その隣で、未整備コールマンの無料診断、大王マントルやパーツ類などを販売してきました。

ブログ応援ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
コールマン大学

まずは、オープン前の会場の様子です。今回も大量のオールドコールマンがあります。

イレクターズイレクターズ

コールマンのヴィンテージテント。今ではランタン以上の価値があります。

イレクターズ

イレクターズ

イレクターズ

200Aコーナー、たくさんあります。

イレクターズ

AGM製のランタンもありました

イレクターズ

242系コーナー、こちらも充実しています。

イレクターズ

ダブルマントルコーナー、カナダコールマンもあり、上段はレアモデル。

イレクターズ

人気のシアーズも売れていました。

イレクターズ

ジャグコーナー。

イレクターズイレクターズイレクターズ

ばいてんブースです。

【追加】ちょっと驚いたことがありました。当日はコールマンジャパンの取締役営業本部長(現場のトップ)のKさまの訪問が会場にありました。私とは関係ないし、はじめは遠くから見ていたのですが、「ん?こっちくる、なんで?」、とうとうばいてんブースに来られました。うそ〜と思いつつ、早速、ごあいさつと名刺交換。その間、私の頭の上には「??!!」マークだらけ。さらに驚いたのは私の名前を知ってるとか。うそ〜、なんで知っているの?。ひょっとして、大王マントルが21Aと競合するので、「おとしまえ」をつけにきたか、もしくは、いやみの一つでも言われるかと思いましたが、

私「すみません、競合のマントルを派手に売っていて。でもこれ本当にいいんです」

本部長さま「いえいえ、うちとは関係のない商品ですから気にしていませんよ。」

私「ほんとうですか」

本部長さま「そうですよ」

ということで、本部長さまには結果的に「純正21A競合の大王マントル売っています宣伝」することができました。よかった、よかった。その後、なぜか、コールマン製品の2000ジェネ欠品事件や508ジェネ生産終了について、はじめは言うつもりはなかったのですが、コールマンの決定にストレスがたまっていたせいか、気付いたら、ドバァーと部長さまに言っておりました。最後は我に返り謝罪&謝罪、我を忘れ申し訳けありませんでしたm(__)m、という一幕も一日目にありました。

イレクターズ

マントル始め、イベント価格にて販売。

イレクターズ

今回もたくさんの方がオープン前に並んでいます。

イレクターズ

ランタンカフェさん、オープン前からコーヒーを求める方で忙しいそう。

イレクターズ

オールドストーブもあり

イレクターズイレクターズ

ここから2日目ですが、会場ではランタンやランプを点火して盛り上げています。

イレクターズ

サインボードは味がありますね。

イレクターズイレクターズ

2日目も多くのお客様の来場がありました。

イレクターズ

スタッフの皆さん、まもなく終了の時間で、ランタン談義が盛り上がっています。

イレクターズ

最後に大前さん、今回も出店の声をかけて頂き、ありがとうございました。スタッフの皆様、お疲れ様でした。大変貴重な経験ができ、感謝です。

ブログ応援ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
コールマン大学

おわり

↓↓↓  ヤフーの月々の会費支払いで、Tポイント貯まっていませんか ↓↓↓
↓↓↓ ばいてんヤフー店ではTポイントが使えます・貯まります ↓↓↓
Tポイント
↓↓↓ ショップご紹介 オールドパーツ取り揃えています(今年のNewかんばん) ↓↓↓ オールドコールマンばいてん

 

訪問記 区切り 00:00 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:00 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://colemanstudy.jugem.jp/trackback/444

Trackback

ブログの感想・問い合わせ

大学のばいてん

ばいてんヤフー店

ばいてんアマゾン店

ばいてんヤフオク店

大王マントルHP

最近の記事

カテゴリ

今までの記事

最近のコメント

ブログランキング

人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

Translate

友だち

自己紹介

モバイル

qrcode